メールでのお問い合わせはこちら 無料見積もりはこちら

個人的にパンケーキブーム再び!

  • 投稿日:2018年 4月18日
  • テーマ:

こんにちは!

さくら子です(^^♪





今日は朝から雨です(´-ω-`)

しかも寒い。。。






この時期風邪ひきやすいので

皆様ご自愛くださいね(^^)/










この前、習志野市津田沼駅近に昨年12月オープンした

「湘南パンケーキLoharu」に

お友達とランチしてきたんです(*'ω'*)

店名からして絶対オシャレでかわいい内装だろうと思い

すごく気になっていました!








入ったらやっぱり



IMG_8271.JPG


「かわいい~~~( *´艸`)」





色合いやインテリアがハワイを連想させます☆



自宅もこんな感じにリフォームしたい!!



hawai3.jpg


hawai5.jpg








肝心のパンケーキですが


IMG_8241.JPG

期待を裏切らないしっとり食感のパンケーキに

山盛りのいちご♪

別添えのチョコソースはビターなので甘すぎず

1人でペロリといけます(*´ω`*)※個人差あり





















最後に作新スタッフ行きつけ

千葉市花見川区にある

大好きなとんかつ屋さん「なかとん」で食べたランチ



IMG_E8091.JPG
手前:チキンカツ
奥:ロースとんかつ

いつもはロースとんかつですが

初めてチキンカツにしてみたら

チキンがめちゃくちゃ柔らかい!!

ぜひ食べてみてほしいです☆








以上

さくら子の食べログでした(^O^)/














GW休業期間のお知らせ

  • 投稿日:2018年 4月12日
  • テーマ:

2018GW休業のお知らせ.jpg

毎年恒例千葉市花見川区でお花見(*'ω'*)

  • 投稿日:2018年 4月 4日
  • テーマ:

こんにちは!




4月1日



千葉市花見川区の花島公園で



毎年恒例お花見してきましたcherryblossom








201844104725.JPG









201844113335.JPG








途中から風がすっごい強くなってきて



桜吹雪のなか、飲んで食べて大人も子供も



一緒になって遊びましたnote









201844114059.jpg









201844114246.JPG



隣でお花見していた外国人の方々と



お話しているうちに、ワールドカップが始まりましたww










201844114647.JPG




201844114834.JPG






千葉市でお花見するなら花島公園オススメです!



わんちゃんもたくさん来ていましたdog



また来年もこの場所で、お花見したいですhappy02



前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
選ばれる理由とは?

お得情報をお届けします

外構・エクステリアリフォームのWEB限定パック
  • 作新ブログ
  • お支払い方法

    理想の暮らしを実現いたします。

  • 外壁・屋根でお困りの方はこちらから
  • リフォームお困りの方はこちらから